ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

10万円の件

 なんかね。
 むつ市役所のウェブサイトを見ますとね…。
 5月16日現在で、

特別定額給付金の給付状況
申請 12,425件 / 給付済み 3,732件

 と、なっていて…。
 一気にグーンと増えた感じ!

 ここまで増えてきますと、もう、わたしの知り合いにも10万円が入った人も出てくるわけですよ!
 いいなあ~。
 そんな感じで、わたしの分も心待ちにしているところです。

 最初は「貯金しておこう」とか思ったんですけれども…。
 …。
 なんか、貯金しておくのが無理っぽい感じの状況…。
 ねえ…。
 まあ、使っちゃうよね…。
 という感じです。

 そんな感じで…。危機的な今なので…。
 何かこう、有益な使い方ができれば…と思います。